日経クロストレンド「有望スタートアップ」VCの視点 第13回でCAN EATが紹介されました

「日経クロストレンド」の連載「「有望スタートアップ」VCの視点」の第13回「出張シェフ派遣、特殊冷凍… 飲食業界をDXするスタートアップ6選」において、CAN EATが紹介されました。

 

飲食店が抱えるさまざまな問題を解消する可能性があるスタートアップ企業のサービスのひとつとして、アレルギーヒアリングシステムを取り上げていただいています。

 

コロナ禍の影響を受けた飲食業界では、需要が回復してきた一方で、人手不足や消費動向の変化によって新たな悩みも生まれています。

 

アレルギーヒアリングシステムをはじめとするCAN EATのサービスは、これらの問題に真摯に向き合い、事業者と消費者双方にとってプラスになる外食環境をこ追求しつづけてまいります。

 

記事URL:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00739/00013/?i_cid=nbpnxr_top_new_T