クラウドファンディング、目標218万円を達成しました

2019年6月1日から行っていたReadyforでのクラウドファンディングプロジェクトが終了し、CAN EATは無事に目標218万円を達成することができました。

 

最終金額は目標を上回る約250万円となり、合計で144名もの方々にご支援をいただきました。終了間際にはコワーキングスペースさんからの協賛リターンや個人の方向けの1000円プランなどを追加し、より多くの皆様にプロジェクトを知っていただくことができました。

 

クラウドファンディングを実施したことで、金銭的なご支援だけでなく、同じような「食べられない」にまつわる悩みを抱えた皆様や、共感してくださる方々との繋がりを作ることができました。応援コメントも多数頂き、これからのサービス開発に向けてチーム一同気を引き締めております。

 

代表・田ヶ原からのお礼の言葉を下記に掲載いたします。

 

▼代表・田ヶ原より

皆様、6月1日から始めたクラウドファンディングがとうとう終了いたしました。

なんとこの一か月半で、約250万円、144名の方から温かいご支援と共感の声をいただくことができました。

先日融資も決まり、ようやくCAN EATは本格的に走り出す準備ができました。

国内・海外からたくさんのメンバーが協力してくれて、今まさにリリースに向けて開発を進めているところです。

 

今回のご支援者様には、改めてお礼のメールをお送りさせていただき、先行体験や非公開facebookへのご招待などを徐々に行わせていただきます。営業も開発も相まって忙しくなると思いますが、幸せな忙しさになりそうです。

 

これからいただいた期待を、倍にして返せるようなサービスをつくっていきたいと思います。

 

▼Readyfor CAN EATプロジェクトページ

https://readyfor.jp/projects/caneat