NEWS
ニュース

  • 2022.12.27

    プレスリリース

    【ホテル・飲食店のインバウンド対策に】アレルギーヒアリングシステムが多言語対応を開始。訪日外国人の受入を「食」の分野で支援

  • 2022.11.30

    プレスリリース

    アレルギーヒアリングシステムのご利用者数が3万人を突破!登録された食物アレルギーは500種類以上、甲殻類・果物・ナッツ類が上位を占める

  • 2022.11.28

    プレスリリース

    【WEB投票実施中!】DWEN Dream Tech ビジネスコンテスト2022のファイナリストに選ばれました

  • 2022.11.21

    セミナー・イベント登壇

    「第3回フードテック ジャパン 食品工場の自動化・DX展」に出典します

  • 2022.10.14

    セミナー・イベント登壇

    「SKS JAPAN 2022 – Beyond Community -」にCAN EAT代表・田ヶ原が登壇しました

  • 2022.10.13

    プレスリリース

    アレルギー管理サービスが多言語対応!飲食店スタッフと外国人旅行者のコミュニケーションを円滑化

  • 2022.09.28

    プレスリリース

    出欠と食事制限をまとめて把握! アレルギーヒアリングシステムがマイプリントのWeb招待状『インヴィート・パレット』と新たに連携

  • 2022.09.13

    メディア掲載

    Forbes JAPAN 「お悩みピッチ」に関する記事に代表・田ヶ原が掲載されました

  • 2022.09.05

    セミナー・イベント登壇

    【2022/9/22(木)開催】FOODCROSS conference 2022 にCAN EATが出展します