『HOTERES(週刊ホテルレストラン)』1月8日・15日合併号で保険サービスをご紹介いただきました

ホテル・レストラン・ウェディングの業界誌『HOTERES(週刊ホテルレストラン)』1月8日・15日合併号にて、CAN EATがあいおいニッセイ同和損保と連携して開始した保険サービスについてご紹介いただきました。

 

本サービスは、外食事業者の皆さまにより安心して食物アレルギー対応にお取り組みいただくために、アレルギー情報を自動でとりまとめる「アレルギーヒアリングシステム」(https://biz.caneat.jp/)を導入いただいた飲食店やウェディング事業者などに対して、損害保険を自動で付帯するものです。誌面には、サービスの目的や具体的な内容が掲載されています。

 

手に取られた際は、ぜひご覧ください。

 

<参考>
▼HOTERESオンライン
http://www.hoteresonline.com

 

▼保険サービスに関するプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000046724.html