CAN EATが創業1周年を迎えました

本日2020年4月1日、株式会社CAN EATは無事1周年を迎えることができました。

 

皆さまの温かいお言葉とお力添えのお陰で、目まぐるしくも充実した1年となりました。ご支援いただいた皆さま、CAN EATユーザーの皆さま、提携企業・飲食店の皆さまに、心より感謝の意を表し御礼申し上げます。また、たった数か月でCAN EATを高いクオリティーでもって実現してくれたチームメンバーに、心から感謝しています。

 

私たちが実現したいビジョンは「すべての方の外食をおいしく・楽しく・健康的にすること」です。アレルギー、健康上の理由、宗教や信条上の理由、妊娠といった事情で食事制限がある方の外食は、まだまだ快適というには遠い現状です。どのようなサービスがあれば解決できるのか、これからも模索し続けていきたいと思います。

 

折しも、これを書いている現在はコロナウィルスの感染拡大を懸念した自粛ムードが続いており、一緒に「快適な外食」を実現する飲食店の皆さまも大変な状況であると伺っています。

 

しかし、この状況の中でも常連さんによるテイクアウトなどでお店がまわっているケースはあります。そうした飲食店には、常日頃から食の多様化を身近に捉え、お客さんの快適な外食に向き合ってきたお店が多いと感じます。状況が落ち着いたら、ますますこのような姿勢のお店が増えていくと考えています。

 

CAN EATのサービスがそんなときに一番に頼っていただける存在になれるよう、これからもチーム一丸となって取り組んでいく所存です。今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社CAN EAT 代表取締役 田ヶ原絵里