起業家・経営者のためのメディア『Entriez 』に代表・田ヶ原のインタビューを掲載いただきました。
「パーソナライズドフード」の価値と拡大戦略」というテーマで、フードテックで起業を志したきっかけや、食べられないものがある人の外食を救うサービス「CAN EAT」の開発理由と使い方、アレルギー対応の課題や理想の姿、事業の展望など、多岐にわたってお話ししています。
起業に関するコラムとしても、外食業界の未来を考えるコラムとしても、非常に充実した内容のインタビューとなっておりますので、多くの方に読んでいただけたら幸いです。
▼インタビュー記事
https://entriez.jp/interview/caneat-tagahara-2020/
▼CAN EATサービスURL
https://caneat.jp
▼ホテル・ウェディング・飲食店様向けページ
https://biz.caneat.jp
▼お問い合わせ
info@caneat.jp