11月29日(金)に開催された「第37回ホテル&ホスピタリティビジネス衛生管理実践研究会」で代表・田ヶ原が講演しました。
「アレルギー最新事情」というテーマで、アレルギー当事者の悩みやアレルギー表示に関する最新情報、ITサービスを利用した正確で効率的なアレルギー対応の方法などについて詳しくお話ししました。
イベントには大手ホテルの食品衛生担当や料理長など約50人の皆様が参加され、「当事者が何を考えているのかじっくり聞く機会ができてよかった」「良いサービスがあればアレルギー対応はずっとIT化していきたいと思っていたので、素晴らしいサービスだと思った」といったご感想をお寄せいただきました。
本イベントで講演するのは2回目でしたが、1回目にもご参加いただいた方の中には、弊社のアレルギー対応ITサービスについて、「こんなに進化したのか」と驚いてくださった方もいました。これからもCAN EATは、すべての人が「おいしく・楽しく・健康的な」外食ができる世界を実現するため、取り組みを加速させてまいります。
<イベント概要>
イベント名:第37回ホテル&ホスピタリティビジネス衛生管理実践研究会
日程 :2024年11月29日(金) 15:00~19:45
受付 :14:45~15:00 時間厳守お願いいたします。
会場 :(株)西武・プリンスホテルワールドワイド本社