「革新的サービスの事業化支援事業」の支援対象に採択されました。

株式会社CAN EAT(東京都新宿区、代表取締役:田ヶ原絵里)は、公益財団法人 東京都中小企業振興公社の「革新的サービスの事業化支援事業」の支援対象に採択されました。

 

本支援事業は、革新的サービスの事業化に取り組む中小企業者等で、ビジネスモデルに優れていると認められている者が、事業化に要する経費の一部の助成とともに、サービス担当マネージャーによるハンズオン支援を受けられるというものです。

 

CAN EATは、「すべての人の食事をおいしく・楽しく・健康的にする」をミッションに、食べられないものがある人の外食を救うサービス「CAN EAT」の開発・運営を行っています。

 

飲食店が顧客のアレルギー情報をより簡単に、かつ正確に把握できるサービスを提供することにより、食べられないものがある人と飲食店のコミュニケーションを円滑化し、業界全体で安心安全な外食が提供される未来の実現をめざしています。

 

東京都発の新サービス事業として、都民の利便性の向上と産業の活性化に貢献できるよう、引き続きサービスの向上・改善に努めてまいります。

 

「革新的サービス事業化支援事業」の詳細につきましては、下記ページをご覧ください。

公益財団法人 東京都中小企業振興公社HP「革新的サービスの事業化支援事業」

 

 

サービスURL:https://caneat.jp

CAN EATに関するお問い合わせ: info@caneat.jp