CAN EAT大幅リニューアルのお知らせ

CAN EATは、多様化するアレルギーに確実に対応するため、以下のリニューアルを行いました。

>>CAN EATサービスURL:https://caneat.jp

 

リニューアルのポイント

・アレルギー項目を28品目から73品目へと大幅に増やしました。

・アレルギーがある食材に対して「提供しても良い」「提供して欲しくない」を選択できるようになりました。さらに、普段外食に行くときに気をつけているポイントを選択することで、どの程度気をつける必要があるかを伝えられるようになりました(外食スタンスの伝達)

・妊娠・授乳中の食事制限の項目の刷新し、よりきめ細かく食事のスタンスを選ぶことができるようになりました。

・乳糖不耐症・グルテン不耐症にかんする質問項目も増やしました。

 

リニューアル後のCAN EATの操作>

1.アレルギー、妊娠·授乳中、グルテン不耐症、乳糖不耐症の食事制限を登録している方

 リニューアル後のCAN EATでは、食事制限をより細かく正確に伝えることができます。ぜひ、新しいCAN EATをお試しください。

 

※アレルギー、妊娠·授乳中、グルテン不耐症、乳糖不耐症の食事制限を登録している方のプロフィール表示について

 上記の食事制限がある方のプロフィールには、「*このプロフィールは最新の状態ではありません。」と表示されます。リニューアルしたCAN EATの質問項目に答える前の状態です。プロフィールの持ち主が、新しいCAN EATの質問項目に回答すると、この表示は消えます。

 

2.リニューアル対象の食事制限の項目を登録していない方

  新しいUI(デザインや操作性)が適用されています。ぜひご確認ください。

 

 

▼CAN EATサービスURL
https://caneat.jp

▼ホテル・ウェディング・飲食店様向けページ
https://biz.caneat.jp

▼お問い合わせ
info@caneat.jp