代表・田ヶ原が「ドコモベンチャーズピッチ」に登壇しました

株式会社NTTドコモ・ベンチャーズが主催するスタートアップピッチ「フード×パーソナライズの新しい未来~身近な「食」もパーソナライズする時代とは~」でCAN EAT代表・田ヶ原がプレゼンテーションを行いました。

 

スマートフォンで原材料ラベルを撮影するだけで簡単にアレルギーを判定し、アレルゲンごとにメニューや加工品を検索できる「アレルギー管理サービス」や、会食においてゲストの食物アレルギーやベジタリアン・ヴィーガンなどの詳細な情報を正確かつスムーズに把握できる「アレルギーヒアリングシステム」、AIを利用した味覚分析事業などを紹介し、「画期的なアイデア」「導入企業が増えてほしい」など、ありがたいコメントを多数いただきました。

フードテックやパーソナライゼーションに取り組む経営者のみなさまに出会うとともに、投資家さまに弊社について知っていただける貴重な機会となりました。主催者のみなさま、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

<参考>

開催概要:https://startuppitch2023-01-17.peatix.com/?lang=ja